恋愛情報『B型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」』

2020年7月19日 13:45

B型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」

男性の気持ちって、女性からすると「なんで?」と感じることが多いものではないでしょうか。

「私のこと嫌いなんだろうな……」と思っていたのに、実は好きだったなんてことも少なくありません。

彼のホンネは一体どこにあるのでしょう?

そこで今回は、B型男性の恋愛傾向から「本命だけにする“最上級の愛情表現”」をご紹介します。

B型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」


■ あなた好みのデートプランを提案してくれる

B型男子は、好きな相手を喜ばせることが大好き!

相手を気遣い、一緒にいろいろと楽しみたくてあなた好みのデートプランを立ててくれたり、好きなものを提案してくれたりと尽くしてくれるはず。

あなたにとって居心地が良い存在であることを、バッチリアピールしてくるでしょう。

いつまでも新鮮な関係でいられるよう、あなたを飽きさせない工夫をしてくれるはずです。

■ 素直に感謝の気持ちを伝えてくれる

B型男子は、いつもはフレンドリーでワイワイにぎやかな人が多いのですが、いざ恋愛のムードとなるとガラッと変わりシャイになるところがあります。

でも、相手からのなにげない言葉やちょっとした贈り物には、目をキラキラさせて喜ぶでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.