恋愛情報『AB型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」』

2020年7月5日 13:45

AB型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」

男性の気持ちは、女性からすると「なんで?」と感じることが多いもの。

私のこと嫌いなんだろうな……と思っていたのに、実は好きだった、なんてことも少なくありません。

彼のホンネはどこにあるのでしょうか?

AB型男性の「本命だけにする“最上級の愛情表現”」をご紹介します。

AB型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」


■ オシャレや身だしなみに気を遣う

AB型男子は、自分のセンスに自信を持っておりこだわりもなかなかに強いほう。周囲からどう見られているかを意外と気にするタイプです。

そんな彼なので、好きな相手に会うときはかなりオシャレや身だしなみに気を遣うでしょう。

もちろんそれは好きな女性から好かれたい気持ちもありますが、相手が一緒にいて恥ずかしくないようにという配慮でもあります。

彼の最上級の愛情表現は、マナーやエチケット、TPOをわきまえた態度なのです。

■ 相手の趣味や好みを把握しそれに合わせる

AB型男子は、かなりの趣味人で自分なりの楽しみをもっています。好きな相手とはそれを共有したいと考えることも多いでしょう。

本気の場合は「好きな人のことをもっと理解したい」と思うため、趣味や好みを徹底的に把握し、それに合わせようとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.