恋愛情報『好きな映画でわかる!あなたの恋愛スタイル』

2020年7月19日 17:45

好きな映画でわかる!あなたの恋愛スタイル

映画はさまざまな“非日常”を私たちに与えてくれますよね。

理想の恋や素敵な異性とのラブロマンスなど、あなたの憧れを叶えてくれるものも少なくありません。

そんな映画のジャンルから“あること”がわかるのです。

そこで今回は、あなたの好きな映画から「あなたの恋愛スタイル」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたが好きな映画のジャンルは、次のうちどれですか?

A:アクション
B:ホラー
C:サスペンス
D:ロマンス

好きな映画でわかる!あなたの恋愛スタイル


【この心理テストで診断できること】

「あなたの恋愛スタイル」

深層心理において“映画”は、あなたの憧れや理想を投影するもの。そして、その映画のジャンルは、あなたがどのようなカタチで理想を叶えるか、つまり恋愛に向かっていくその傾向を探れます。

そのため、好きな映画のジャンルからあなたの恋愛スタイルがわかるのです。

■ A:「アクション」を選んだあなた

【ギャップで相手のハートをつかむ】

あなたは見た目こそ落ちついているようですが、実は内面はかなり情熱的なタイプ。


恋愛においてはそういった性質が交互に現れる、いわゆる“ツンデレ”といえるでしょう。

みんなと一緒にいるときと、二人っきりになったときのギャップがかなり激しく、嫉妬心も相当のもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.