恋愛情報『【血液型別・恋愛傾向】B型男子が恋に落ちたらどうなる?』

2020年6月29日 13:45

【血液型別・恋愛傾向】B型男子が恋に落ちたらどうなる?

男子は恋をすると、いつもとは異なる行動をとってしまいがち。

ときに自意識過剰で恥ずかしい行動や自分でも驚くようなアクションを起こすことも……。

いつもは冷静そうでも、好きな相手に気にかけてもらいたい一心で、いつもの自分ではいられなくなってしまうのです。

その傾向は、血液型別に違ってくるものなのだとか……!

この記事では、「B型男子」が恋に落ちたらどうなるのか、恋愛傾向を探ってみました。

【血液型別・恋愛傾向】B型男子が恋に落ちたらどうなる?


■ 相手への思わせぶりな態度が目立つ

B型男子は意外と頭脳派。

恋に落ちても自分からは好意を伝えず、相手に関心を持たせたうえで距離を縮めていく傾向があります。

そのため、女子の気持ちを引き出すのも得意で、思わせぶりな態度でアピールして反応を待つこともしばしば。

たわいもない話題を振ってくるわりに、あなたが乗っかろうとすると「ふ~ん」と反応薄だったり。

「俺が恋人だったら○○ちゃんを大事にするのに」など、ドキッとするような言葉をかけ気持ちを揺さぶってくるでしょう。

■ どんな話も拾いイジってくる

B型男子は恋に落ちると、相手をかまいたいという気持ちが強くなります。好意のある女子の話を拾い、ちょっとしたことでもイジってくるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.