恋愛情報『【血液型別・恋愛傾向】AB型男子が恋に落ちたらどうなる?』

2020年7月2日 13:45

【血液型別・恋愛傾向】AB型男子が恋に落ちたらどうなる?

男子は恋をすると、いつもとは異なる行動をとってしまいがち。

ときに自意識過剰で恥ずかしい行動や自分でも驚くようなアクションを起こすことも…。

いつもは冷静そうでも、好きな相手に気にかけてもらいたい一心で、いつもの自分ではいられなくなってしまうのです。

その傾向は、血液型別に違ってくるものなのだとか…!

この記事では、「AB型男子」が恋に落ちたらどうなるのか、恋愛傾向を探ってみました。

【血液型別・恋愛傾向】AB型男子が恋に落ちたらどうなる?


■ 相手の話に耳を傾けて会話する

AB型男子が恋に落ちると、いつもの淡泊な姿勢とはうって変わって紳士的に。

相手の話に耳を傾けて合わせようと努力するでしょう。

相手の気持ちや感情を気にしながら会話を進めていき、いつの間にか自分の世界に引きこむのがAB型男子のスタイル。

相手のちょっとした態度や行動を覚えていて、折に触れて話題にしてくれるでしょう。

きちんと話を聞いているという印象を与えて振り向かせようと努力するのですね。

■ 本心を明かさずに匂わせてくる

AB型男子は恋に落ちても、ポーカーフェイスを保とうとする特徴があります。

自分の感情を知られるのが内心怖いという思いもあるのでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.