恋愛情報『ほかに好きな人が…?男性の「二股を見破る」行動チェックリスト』

2020年6月29日 09:45

ほかに好きな人が…?男性の「二股を見破る」行動チェックリスト

信用していた彼氏に浮気されたことや、彼女持ちと知らずに深い仲になってしまったことはありませんか?

はたまた、今は自分が本命だけど、なんだか彼の怪しい行動が多い……。

そんなとき、こんな兆候が見えたら、あなたのほかに彼の気持ちをつかんで離さない女がいる証拠かも。

ほかに好きな人が…?男性の「二股を見破る」行動チェックリスト


■ 忙しそうだが「説明のつかない時間」が多い

「他の女子と会ってた時間は全部『残業』『うっかり寝ちゃった』『忙しかった』のどれかで片付けてます」(30歳・男性)

「ゲームしてた」「残業」「寝てた」など、一人行動が多いけど、調整はしてくれずにあまり会えない。

そんな時は別の女子と過ごすための時間を、あなたに気づかれぬようにひねり出しているのかも。

「忙しい」と言いつつ詳細を隠したり「ランニング」など、必ずその日でなくてもいいような用事に妙に固執する場合は、ほかの女子とのアポがあるかも。

■ 自分の「ホーム」に入れてくれない

「浮気相手は絶対自分の部屋にはあげないです。
彼女と鉢合わせはしないだろうけど、家を見せたらバレることっていっぱいありますもん」(26歳・男性)

「おうちデートは女子の家で」は、素をみられては困る二股男子の鉄則。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.