恋愛情報『気を付けて!男性が「下品だな…」と思う女子の言動』

2020年7月3日 09:45

気を付けて!男性が「下品だな…」と思う女子の言動

「下品な女子」といえば「露出の高すぎる服」「傷んだバッグや靴」など、見た目のことに注目が集まりがちですよね。

でも、一見コンサバで上品、女らしい女子に対しても「下品な子だな……」と感じたことのある男性が多いんです。

かわいい女子からも「下品オーラが出てしまう」のはどんな瞬間なのでしょうか?

気を付けて!男性が「下品だな…」と思う女子の言動気を付けて!男性が「下品だな…」と思う女子の言動


■ 言葉遣いが悪い・声が大きい

「彼女とケンカしたときに『てめーふざけんなよ!』と叫ばれてドン引き……てめー、て。マジ引いた」(23歳・男性)

「女子グループでギャアギャア騒いで大声で笑ってるの、ほんと怖い。
近くで聞くと男の格付けとか、下ネタを話してることも多いし」(26歳・男性)

言葉づかいが汚いのは、真っ先に「下品!」と思われてしまうポイントです。

普通に生きてたら、そんな言葉使わないでしょ?と男性たちは言います。

また、集団になると強気になって、どぎつい内容を大声で話す女子もいますが、「イキってる」「ビッチ」と、散々な言われようでした。

■ 食べ方がきたない

「俺もそんなに上品なほうじゃないけど、お箸で食べ物を刺して食べるとか、口に食べ物を入れて話すとか、きたない食べ方の子はホント無理。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.