恋愛情報『顔を見たら癒やされる!男性が「疲れてるからこそ会いたい」女性って?』

2020年7月9日 19:45

顔を見たら癒やされる!男性が「疲れてるからこそ会いたい」女性って?

彼氏に「忙しい」と言われ、放置されている……そんな女性も多いはず。

でも、「忙しくても会いたい女性」になれば、そう簡単に放置されなくなります。

むしろ、「忙しいときにこそ彼女に癒やしてもらいたい!」と感じて、時間を割いて会ってくれるかも。

そこで今回は、忙しいときや疲れているときにこそ会いたくなる女性の特徴をご紹介します。

彼のパワーの源になることで、放置されない彼女を目指しましょう!

顔を見たら癒やされる!男性が「疲れてるからこそ会いたい」女性って?


■ 一緒にいて気分転換になり癒やされる!

普段から「あれして」「これして」と要求が多い彼女と、疲れているときに会うのはなかなかハードルが高いもの……。

元気なときはいいのですが、疲れているときにいろいろとおねだりされても、エネルギーが奪われて疲労が増してしまうだけかも。

逆に、疲れているときこそ会いたくなるのは、普段から要求が少ない彼女。会うだけで気分転換ができ、かつ癒やしてくれるような存在が理想的です。

彼が「忙しい合間を縫ってでも会いたい!」と思う彼女になりたいのなら、彼氏をブンブン振り回すタイプよりも、彼を癒やすほんわかタイプの女子を目指してみましょう。

■ 無理に悩みや不安を聞き出そうとしない

疲れているときって、できればそっとしておいてほしいと思うものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.