恋愛情報『男性が「交際前に送られて」ドン引きした女性からのLINE』

2020年7月19日 11:45

男性が「交際前に送られて」ドン引きした女性からのLINE

まだ付き合っていない男性とのLINEでは、内容も頻度も要注意!

お付き合い前のデリケートな時期だからこそ、たった一通でおじゃんになることもあります。そう、一度相手に引かれてしまったら、挽回するのはなかなか難しいのです……。

そこで今回は、男性が交際前に相手女性から送られて「ドン引きしたLINE」をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

男性が「交際前に送られて」ドン引きした女性からのLINE


■ SNSの女友達について言及

「飲み会で可愛い子と連絡先を交換したが、その子のLINEがまさに地雷。勝手に俺の名前でSNSを検索したらしく、突然『Facebookの〇〇さんって方は、同じ会社の人?それとも学生時代の友達?』と聞かれ怖くなり、テキトーに返してフェードアウトした」(30代・証券)

彼の周りの女性関係って、つい気になってしまいますよね。

でもまだ交際をしていない段階では、彼の周りの女友達についてあれこれ詮索しないほうがいいでしょう。

■ 毎回疑問文で、返信欲しいのがみえみえ

「『どんな女性が好みですか?』『今週末は何するんですか?』と、やたら質問攻めしてくる女子が苦手。返信がほしいのがみえみえな疑問文だらけのLINEは疲れる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.