恋愛情報『好きでもダメ!片思いの彼に「ダメ女」と誤解される言動3つ』

2020年7月7日 21:45

好きでもダメ!片思いの彼に「ダメ女」と誤解される言動3つ

片思い中は、なんとか自分の気持ちを相手に分かって欲しくて、彼に様々なアピールをしてしまう人もいるでしょう。

ただ、好きな気持ちが溢れてしてしまいがちな言動の中にも、「これはやっちゃダメ」というものがあります。

今回はそんなNG言動の中で、好きな彼に「ダメ女」と誤解されてしまうようなことについてご紹介します。

好きでもダメ!片思いの彼に「ダメ女」と誤解される言動3つ


■ 一晩一緒に過ごそうとする

好きな彼と会えたとき、少しでも長く一緒にいたかったり、次いつ会えるのか不安になったりして、「今日は泊まってもいい?」とか「今日帰らなくてもいいから」などと言ってしまうかもしれません。

あなたは純粋に好きな気持ちで言っても、男性から見ると、「この子は男性に対して警戒心がないのかな?」「軽いな」と誤解されてしまいます。

特に、あなたがどんな女性なのか相手がよく分かっていない場合は、このような誤解をしがちです。

また男性によっては、「遊んじゃっていいってこと?」と最悪の誤解をされ、付き合う気がないのに遊ばれてしまう危険性も……。

男性が本命にするのは、自分を大切にして、軽はずみな言動をしない女性だということを意識しましょう。

■ ボディタッチが過剰

好きだから近付きたいという気持ちや、もっと仲良くなりたいという思いから、つい彼にベタベタし過ぎてしまう人もいると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.