恋愛情報『どう答えていいかわからない?男子に恋愛系の質問をされたときの返し方』

2020年7月29日 08:45

どう答えていいかわからない?男子に恋愛系の質問をされたときの返し方

合コンや出会い系で、男子に恋愛系の質問をされたとき、なんて返していいか困ることってありませんか?

また、相手の反応によっては、「今の答え間違ったかも」と後悔して落ち込んでしまうことも……。

そこで、「男子に恋愛系の質問をされたときの返し方」をご紹介いたします。

後悔しないために、答えをある程度用意しておきましょう。

どう答えていいかわからない?男子に恋愛系の質問をされたときの返し方


■ 1:「好きなタイプは?」

「好きなタイプは?」と聞かれたときに、「俳優の〇〇さんみたいな人!」「筋肉質で男らしい人」と素直に答えてはいませんか?それを聞いた男子の反応は、「まじか……」「ハードル高いな」と、ちょっと微妙な反応になるかも。

もし、聞かれた人に対して興味があったら、ちょっぴり嘘でも、その人に寄せたタイプを言うこと。

また、その場にタイプがいなくても、全員にチャンスがあるような答えをすべきです。例えば、「特にタイプはなくて、私のこと好きな人」とか、「優しくて笑顔が素敵な人」と、男子全員が、「え、俺のことかなー」と心の中で思ってしまう答えを用意しておいてくださいね。

また、メガネ率が多い席だと、「メガネかけてる人って色気ある」など、応用もある程度考えておく方がいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.