恋愛情報『彼女には言えない…デートのときの「男子の本音」』

2020年6月29日 14:45

彼女には言えない…デートのときの「男子の本音」

デートで「なんでもいいよ」と言いながら、なんでもよくない女心があるように、男性もストレートな言葉通りでない男心があります。

男心を知っていれば、彼の負担もぐんと減って、あなたと一緒にいることに居心地いいなと感じるはず。おのずと長続きする恋愛へとつながります。

そこで、言葉通りストレートではない男心についてアドバイスします。

これを押さえておけば彼もあなたのこと、「わかってくれる」って思ってくれるかもしれませんよ。

彼女には言えない…デートのときの「男子の本音」


■ 「割り勘にしたい」

デート費用ですが、割り勘しようと言っても「俺が出すよ」という男性も多いです。

でも実は、口ではそう言っても割り勘がいいなと思っている男性は案外多いのです。

男性心理としては、ここでもう一押し、「やっぱり割り勘でいいよ」と言ってもらいたいのが本音です。

男性も昨今「お金がない」と感じている人も増えてきているようです。

デートのときにはなんでも「いいよ」と支払ってくれたとしても、後の生活費はかなり慎ましくしていることもあるんです。

仲が悪いわけじゃないのに、月末近くになるとやたらデートのキャンセルがあったり、用事が立て込む彼がいれば、原因はお金かもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.