恋愛情報『実は脈アリ!不器用男子の好きサイン3つ』

2020年7月1日 19:45

実は脈アリ!不器用男子の好きサイン3つ

「気になる彼からは、女として見られていなさそうだな……」とあきらめてはいませんか?

でも、愛情表現は人それぞれ。

あなたは何とも思っていなかった行為が、もしかしたら彼からすると精いっぱいのアプローチだったのかもしれません。

そこで今回は「男性が『好きな子』だからこそついやってしまうこと」を4つご紹介します。

実は脈アリ!不器用男子の好きサイン3つ


■ 1.からかう

「好きなのに、なぜか『その服似合ってないよ』とか言っていじめたくなっちゃうんですよね……」(25歳/営業)

まるで小学生のようなこの行為ですが、大人になったいまでもやってしまう男性もいるようです。

とくに相手が同級生や同僚だったりすると、つい余計な一言で相手をからかいたくなってしまうんだとか。

「ほかの女子のことは褒めているのに、なぜかいつも私にだけは当たりがキツい……」という場合には、「どうしてそんなこと言うの?」と、軽くカマをかけてみると効果的でしょう。

もし彼に動揺が見られたら、それはあなたのことが気になっているサインと言っても良いでしょう。

■ 2.自分の話をする

「普段は自分をオープンにしたくないタイプなんだけど、好きな人にはついくだらないことまで話しちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.