恋愛情報『男性の星座別・落ち込んでいるときに女性にしてほしいこと』

2020年7月7日 06:45

男性の星座別・落ち込んでいるときに女性にしてほしいこと

男性が落ち込んでいるとき、どんな言葉をかけてあげて、どんなリアクションを取ればいいのでしょうか。

下手を打てば嫌われそうだし、かといって無視をするのも…。

今回は男性の星座別に「落ち込んでいるときに女性にしてほしいこと」を占ってみました。

男性は何を求めているのでしょうか?

男性の星座別・落ち込んでいるときに女性にしてほしいこと


■ おひつじ座(3/21~4/19)

…さりげなくほめてほしい

おひつじ座男性は負けず嫌いなので、落ち込んでいる姿を見せたくないのです。

「大丈夫なの?」と聞かれたなら、「弱ってると思われた」とショックを受けてしまうでしょう。

落ち込んでいると気がついたときは「これができるって、すごいことだよね」と、さりげなくほめてほしいと思っています。

■ おうし座(4/20~5/20)

…放っておいてほしい

おうし座男性は、自分のテリトリーにいるのが一番落ち着くので、落ち込んだらお気に入りの場所や物で自分を癒やしているはず。

そのため、女性には「何も聞かずに放っておいてほしい」と思っているでしょう。

あれこれ聞かれると、落ち着かないのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

…変わらない態度でいてほしい

ふたご座男性は、明るく楽しい会話をしたいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.