恋愛情報『男性が「この子と仲良くなれたかも?」と思うリアクション美人とは』

2020年7月14日 10:45

男性が「この子と仲良くなれたかも?」と思うリアクション美人とは

「彼女にするなら可愛い子がいい」と言う男性も、可愛くても、「いっしょにいる時間が気づまりな女子」は恋愛対象には考えにくいと言います。

男性の言う「いっしょにいて楽しい」は「二人の距離が縮んだ実感を与えてくれる子」な意味であることも。

「好かれてるかも」「仲良くなれたかも」男性に、そう思わせる女子の振る舞いとは?

男性が「この子と仲良くなれたかも?」と思うリアクション美人とは


■ よく笑う

「女子の笑った顔って可愛いし、いっしょにいる自分もテンションが上がる」(29歳・男性)

「よく笑ってくれる子って踏み込んでいきやすいというか、受け入れてくれる感じあるよね?いい意味でスキがある」(23歳・男性)

一緒にいて楽しい女子の基本「よく笑うこと」。

いっしょにいて楽しい女子になるには「話が上手くないといけないのでは」「彼を笑わせないとダメなのでは」と思っていませんか?

でも、男性は「自分が笑わせてもらうこと」より、「女子が笑うこと」で、心が満たされます。

「面白くしよう」ではなく「この場を楽しもう」という姿勢が、二人の時間を楽しくします。

■ 表情豊か

「何でも顔に出ちゃう子って、結構好き。そりゃ怒ったりムッとされたらビビるけど、基本的にはいろんな顔をみることで距離が縮んだと感じるし、ずっといっしょにいたような気分になれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.