恋愛情報『男性の干支別・つい胸キュンしてしまう女性の仕草』

2020年8月4日 06:45

男性の干支別・つい胸キュンしてしまう女性の仕草

年生まれの男性は、大和撫子を理想とする女性を追い求めがち。

特に食事時の仕草にポイントを置いています。

お箸の持ち方や置き方、カトラリーを口に運ぶ様子がキレイだと、じわじわと胸キュンとなるのです。

指先がキレイだと、さらにポイントアップ。

■ 戌(いぬ)年生まれの男性は

……髪をかき上げた姿についキュンとしちゃう

安定路線が好きな戌(いぬ)年生まれの男性。

露出控えめなファションの女性が好きなのですが、どうしてもときどきチラッと見えてしまう、二の腕や首元に胸キュン。

特に髪をかき上げたときに見えるうなじには、ちょっとたまらない心理状態になるかも。■ 亥(いのしし)年生まれの男性は

……近寄ってくるときの無防備さにキュン!

亥(いのしし)年生まれの男性が胸キュンとなるのは、ちょっといいなと思っている女性に近寄られたときです。


それは、シャンプーの匂いや息づかいが感じられるくらい、距離が近くなったとき。

女性の気持ちが、自分に対して無防備になっていることが嬉しいのです。

■ 彼が胸キュンする仕草を覚えよう

干支ごとの胸キュンにさせる仕草、覚えましたでしょうか?

ぜひ、気になる彼に実践してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.