恋愛情報『すぐ会いたくなる!男性に人気な「人懐っこい女子」の特徴4つ』

2020年7月31日 15:45

すぐ会いたくなる!男性に人気な「人懐っこい女子」の特徴4つ

動物や子どもなどに懐かれると、可愛くてついつい愛してしまうものですよね。

男性も、自分を慕ってくれて、なおかつ親しみやすい雰囲気を持っている女性なら、気にせずにはいられないもの!

そこで今回は「人懐っこい女子ってどんな子?」という視点から考えてみました。

ちょっとした一言、会話、仕草で「可愛いな」と思ってもらいましょう!

すぐ会いたくなる!男性に人気な「人懐っこい女子」の特徴4つ


■ 一緒にやる~! が大好き

人懐っこい女子は、なにかを「一緒に」というシチュエーションが大好きです。

どんなことにも興味津々。「とりあえずやってみる」姿勢を持っています。

たとえば、協力プレイのできるゲームだとか、ちょっとした運試しやクイズなどなど、「一緒にやる~!」と言ったり、「○○やりたい!」と提案したりと、日常にあるものを積極的に楽しいことにしようとします。

男性にとってみれば一緒にいるだけで楽しいですし、「自分と一緒に楽しもうとしてくれる」ことがなにより嬉しいポイント。

ぜひ、気になる彼と「一緒に」を心がけてみてください!

■ 共感ポイントがあると大喜び

共感は、女性同士の会話にとって欠かせないものですが、男性との会話でも、たくさんしてあげるのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.