恋愛情報『ずっと一緒にいたい!男性が求める自立系女子とは?』

2020年9月8日 15:45

ずっと一緒にいたい!男性が求める自立系女子とは?

恋の始まりは「好き」という感情ですが、カップルとして長く一緒にいるためには、信頼関係がは欠かせません。

どうやら最近では「自立系女子」が、理想の彼女として求められていることが多いのだとか。

男性がずっと一緒にいたいと思わせる「自立系女子」とは、どんな女性のことをいうのでしょう?

ずっと一緒にいたい!男性が求める自立系女子とは?


■ 計画的で余裕がある

そばにいるのが、いつも余裕のない人だとしたら、疲れてしまいますよね。

男性も、隣にいる女性には、いつも余裕があって、落ち着いていてほしいと思っています。

たとえば、お金の使い方は収入に見合ったのものでしょうか? 貯金をしっかりしていて、いざというときに余裕をもって対処できるでしょうか?

また、ダラダラすごして後で焦るということはなく、しっかりと前もって準備をしていますか?

お金にしろ、時間にしろ、こうして生まれた余裕の一部を彼氏のために使ってあげられたら、ずっと一緒にいたい彼女になれるはずです。

■ 頼りつつも自力で立ち直る

女性に頼られると、男性は嬉しく感じるもの。でも男性が「ずっと一緒にいたい」と思うのは、ある程度自力で立ち直る術をもっている女性のようです。

落ち込んだときは「聞いて~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.