恋愛情報『俺のものに!男性が「気になる女性」を独占したくなった出来事』

2020年7月29日 09:45

俺のものに!男性が「気になる女性」を独占したくなった出来事

一見クールに見える男性でも、「彼女を独り占めしたい!」と思うことは多いものです。

気になる女性が他の男性といい関係になりそうで、急に魅力的に見えた……などなど、その理由は男性によってさまざまでしょう。

今回は、気になる女性を「独り占め」したくなったという男性たちに、お話を聞いてみました。

何気ない日常に、男性の心をつかむチャンスはたくさんあるはず!

俺のものに!男性が「気になる女性」を独占したくなった出来事


■ 共通の友達から長所を聞いた

「大学時代、好きな子がいましたが、なかなかデートに誘う勇気が出せませんでした。
ただ、その子の友達とは仲良くなれたので、そこからなんとか彼女といい感じになれないかな……と期待していたんです。

そんなある日、その友達から、彼女が体を悪くしているおばあちゃんの世話をしていることを聞きました。
彼女の優しい一面を知って、急に彼女を独占したくなりましたね」(26歳・男性・会社員)

好きになったということは、なにかしら理由があるはず。

見た目がかわいい、一緒にいると気が合う、賢いところが好きなどなど。


ただ、そういった一面は、あくまでも自分から見た好きな人の一面なので、共通の友人には、友人目線で見た評価や、長所があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.