恋愛情報『言えないけど…実は男性が「女性に言われたいこと」4つ』

2020年7月22日 20:45

言えないけど…実は男性が「女性に言われたいこと」4つ

「恋」に関しては女性よりも男性の方が消極的な生き物かもしれません。

本当は女性に言ってもらいたいセリフがあっても、それを「言ってほしい」なんて、恥ずかしくてなかなか言えないものです。

今回はそんなシャイな男性たちが、実は女性から言われると嬉しい言葉について調べてきました。

言えないけど…実は男性が「女性に言われたいこと」4つ


■ 「そのままでいいんだよ」

多くの男性は、女性の前で「カッコイイ男でいたい」と思うものでしょう。

なにが「カッコイイ男」なのかは、人それぞれですが、好きな女性の前では、ちょっと無理をしてしまう男性は少なくありません。

無理をしているぶん、「そのままでいいんだよ」というひと言に、男性はホッと安心できるようです。

頑張ってカッコイイ男にならなくても、大好きな彼女がありのままの自分を好きでいてくれるなら、これ以上幸せなことはないでしょう。

彼のいいところに気づいているなら、さりげなく伝えてあげると、彼もよろこぶかもしれません。


■ 「もっとデートしたい!」

デートは誘うのと誘われる、どちらが多いですか?

もし、誘われることが多いならば、彼がちょうどいいと思うペースで、誘ってくれているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.