恋愛情報『両想いかも?男性が「気になる女性」に好意を抱いた出来事』

2020年8月6日 10:45

両想いかも?男性が「気になる女性」に好意を抱いた出来事

「両想いかも!」

……そう感じた瞬間のドキドキワクワク感は、なんとも言えませんよね。

もちろん、男性にもそう感じる瞬間があります。

そしてあなたのアプローチ次第では、男性からの好感度をさらにアップさせることも!

そこで今回は、そんな出来事を参考に、両想いからより確実に恋人になるためのヒントを探ってみました!

両想いかも?男性が「気になる女性」に好意を抱いた出来事


■ 相談後、ずっと心配してくれた

「友人と少しギクシャクしていたときでした。思い切って以前から気になっている同僚に相談してみることに。軽くアドバイスをもらうだけのつもりが、かなり親身になって、彼女は話を聞いてくれたんです。

相談してからずっと『どうだった?』『あれからどう?』と、心配してくれて、いつのまにか彼女が心の支えになっていましたね」(27歳・男性・会社員)

片思いだと思っていても、思っていた以上に自分のことを大切に想ってくれているとわかれば、男性は両想いを感じるようです。

男性からの好感度をさらに上げたいなら、相手のことを大切にしているというアピールを何度もしてみましょう!

■ 「来年も誘って」と言われた

「年に一度のライブイベントがあったので、ネットで知り合った友人を何人か誘って行きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.