恋愛情報『ホステスが教える、恋愛成功率を上げるデートのコツ』

2020年7月15日 07:45

ホステスが教える、恋愛成功率を上げるデートのコツ

デートが盛り上がらない、デートしてもそれっきりになってしまう……そんな悩みを抱えている人は少なくないはず。

恋愛成功率を上げるには、まずはデートを楽しく盛り上げることが重要です。

そこで今回は、恋愛成功率を上げる楽しいデートのコツをご紹介。次につなげる秘訣をお伝えしますよ!

ホステスが教える、恋愛成功率を上げるデートのコツ


■ 終わりの時間を決めておく

楽しいデートにしたいのに終わりを考えるの? と思うかもしれませんが、実はデートの切り上げ方はとても大切。

まだ関係が浅い相手とずっと一緒にいるのは、どうしても疲れてしまいますし、最初は楽しくてもだんだん会話がなくなってきた……ということも少なくありません。

筆者の場合、最初のうちは、だらだらとデートを長引かせないで「デートは楽しいまま終わらせる」ということを意識しています。

そのためにも、「〇時までに帰らないといけない」「家族とご飯だから夜までなら」と予めデートの終わりの時間を決めておくとよいでしょう。

「もう少し遊びたかったな」と男性に思わせることで、次もまた会いたいという気持ちを与えられますし、暇じゃない女性=価値ある女性と思わせる効果も期待できますよ。


■ 負担にならない程度のおねだり

かわいいわがままは、距離が縮まるきっかけになりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.