恋愛情報『甘い誘惑に要注意!「付き合うと苦労する男性」とは』

2020年7月27日 09:45

甘い誘惑に要注意!「付き合うと苦労する男性」とは

第一印象が良すぎる人は「詐欺師を疑え」と言われることがあります。

極端な言い方に聞こえますが、出会いの場面ではちょっと意識してもいいかも……?

じつは表面的に「優しい」「頼りになる」「魅力的」などの演出をすることはそう難しいことではありません。

それが彼の「本来の姿」なのかどうなのかをきちんと見極めることが大切です。

そこで今回は「一見魅力的だけど付き合うと後悔する男性の特徴」をご紹介します。こんな男性には要注意ですよ。

「人とちがうオレ」が好き


■ 言葉が軽い

なにかトラブルがあったり、あなたが悩んでいたりするときに、「いいじゃんそれで」「大丈夫だよなんとかなるって」と言う人もいますよね。

あなたがつらい思いをしていたり、深く落ち込んでいたりする場合は、彼のそんなおおらかな言葉が励ましになることもあると思います。

ただし、日常的にポンポンこんなセリフが出てくる場合や、悩みや問題を十分に聞く前からこんな言葉を口にする場合は要注意。


単に深く考えていなかったり無責任だったりすることもあります。付き合ってからも彼の言葉の軽薄さに苦労してしまうかもしれません。

■ だれにでも優しい

「彼女」というのは男性にとって特別な存在のはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.