恋愛情報『ここを意識してみて!男性が「気持ちをつかまれる」こととは』

2020年7月22日 14:45

ここを意識してみて!男性が「気持ちをつかまれる」こととは

電話やLINEで彼の気持ちを掴むテク……という情報は色んなところで見かけますよね。

でもいざ彼を目の前にしたときにはどうすればいいのか、なんて悩んでしまいがち……。

たしかに意外と情報ってありませんよね。

そこで今回は、「彼と一緒にいるとき」にはどんなことを意識すればいいのかを紹介したいと思います。

あなたと一緒にいて、男性が「気持ちをつかまれた」こととは


■ リラックスできる空間を

意中の彼と一緒にいたら、彼の一挙一動にソワソワしてしまうかもしれません。

彼に少しでも心地よい空間を過ごしてもらいたいと思い、彼が少し視線をはこぶたびに「喉が渇いたのかな?」「なにか気になってるのかな?」と気にしていませんか?

でもじつは、そうやってあなたが気を遣って緊張していると、一緒にいる彼もリラックスできないかも……。

優しい彼ほど、「あなたにさせてしまった分だけ、自分もそうしなきゃいけないのかな」と考えてしまう場合もあります。

彼に心地よい空間を提供したいのなら、飲み物を味わったり、景色を眺めてみたりと、あなた自身がリラックスすることが大切ですよ。


■ 「たのしい」「うれしい」を伝える

なんとなく「たのしい」「うれしい」とすぐ口にする女性は、「あざとい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.