恋愛情報『ずーっと愛してくれる「一途な男子」の特徴』

2020年7月31日 10:45

ずーっと愛してくれる「一途な男子」の特徴

「一途だと思っていた彼氏に浮気をされた」「『もう浮気はしない』って誓ったから許したのに、また浮気なんて……」

……と、恋愛で苦い経験をしたことがある女子からすれば、“男はみんな浮気する生き物”と思ってしまうかもしれません。

男子の中にも一途なタイプはいるし、今後付き合うなら一途な男子がいいと思いませんか?

そこで今回は、一途な男子の特徴をご紹介します。

ずーっと愛してくれる「一途な男子」の特徴


■ 仕事や趣味が長続きするタイプ

そもそもですが、仕事や趣味など、比較的何でも没頭して長続きするタイプは、恋愛も長続きしますよ。

一般的に、飽き性で仕事も趣味も続かず、すぐに他に目移りして他のものを始めるタイプが、恋愛だけ長続きするってそうないものです。

なので、彼と交際前のデートでは今の会社に入って何年目かとか、長続きしている趣味はあるかとか、その辺を探ってみるといいでしょう。

必ずしも「仕事が続くから一途!」とは限りませんが、続かない人よりかは恋愛も一途傾向だと言えるでしょう。

■ 恋はレンジではなくオーブン

知り合ってすぐエンジンがかかり、女子の気持ちも考えずグイグイアプローチをする“一人で盛り上がっているタイプ”の男子って、たまにいませんか?

大抵そういう人って、恋に恋しているタイプだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.