恋愛情報『ずーっと愛してくれる「一途な男子」の特徴』

2020年7月31日 10:45

ずーっと愛してくれる「一途な男子」の特徴

■ 恋愛は二の次三の次タイプ

恋愛の優先順位が低いタイプほど、そう異性に近づかないものです。

正直、仕事一筋で恋愛は二の次三の次になりやすい男子が、彼女がいながら他にも女を作るなんてしないでしょう。

恋愛にそこまで比重を置いていないので、彼女との時間は特別でも、彼女以外の女子と過ごすのは、時間の無駄だと考える傾向にあります。

普通に考えて、誰だって“無駄”と思うことに時間なんて割かないかと思います。

浮気性の男子は、いろんな女子と過ごすことに価値を置いているというか、有意義な時間だと思っているから浮気をするものです。

なので、「仕事、つまらない」とかぼやくような男子は危ないですよ。

ハマるものがない、かつ恋愛の比重が大きい場合、彼女がいても他の女子にハマりやすい傾向にあります。

■ 一途か浮気性かはデート数回でわかる

一途か浮気性かって、交際までのデート数回の会話や態度でなんとなくわかるものです。


もし、コロコロ転職しているとか、感情のアップダウンが激しいとか、こっちの気持ち無視でグイグイアプローチしてくるタイプなら気をつけたほうがいいかもしれませんよ。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.