恋愛情報『恋が実らない…男性に引かれてしまう「NGアプローチ」』

2020年7月22日 18:45

恋が実らない…男性に引かれてしまう「NGアプローチ」

頑張ってアプローチをしても、そのやり方が間違っていたら、逆に嫌われる原因になってしまいます。

男性の気持ちを考えずに、一方的な思いで好意をぶつけるのも相手によっては困惑する元です。

そこで今回は、男性に引かれてしまう「NGアプローチ」を紹介します。

恋が実らない…男性に引かれてしまう「NGアプローチ」


■ しつこく「何度も」誘う

気になっている男性を、食事などに誘うのは好意を示すためにも有効的。

でも、必ず成功するわけではないですし、タイミングが合わずに断られてしまうこともあるかもしれません。

この時に、躍起になってしつこく何度も誘うのは、鬱陶しく思われるのはもちろんのこと、重い女性という印象を与えることにもなりかねません。

ちょっと日を置いてみたり、もう少し仲良くなってからにしたりすれば、お誘いへの返答が変わってくる可能性も大いにあり得ます。

■ 「SNS」に常にコメントする

気になる男性のことはなんでも知りたくなるでしょうから、SNSも細かくチェックしているかもしれません。


その気持ちはわからなくもないですが、それが男性にバレてしまうと、恐らく引かれてしまうでしょう。

また、投稿に対して常にコメントを書き込むのも、最初のうちはよくても、次第に「なんか怖いな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.