恋愛情報『もう一度やり直したい!男が「復縁」を考えるきっかけ』

2020年7月7日 15:45

もう一度やり直したい!男が「復縁」を考えるきっかけ

男性はふとしたときに、別れた元カノのことを思い出すことがあります。

その流れの中で、元カノへの気持ちが大きくなっていくと、「もう一度やり直したい」と考えるように。

そこで今回は、男が「復縁」を考えるきっかけを紹介します。

もう一度やり直したい!男が「復縁」を考えるきっかけ


■ 「魅力的」になっていた

「街中で元カノに遭遇、ものすごく綺麗になっていてドキッとしちゃいました。それから復縁を意識するようになりましたが、相手にしてもらえませんでした……。」(28歳/男性/営業)

別れた元カノが、昔よりも魅力的な女性になっていたら、やはり男性は素直にドキッとするものです。

よく知っている女性だからこそ、その変化や以前とのギャップに対する驚きはより大きくなるはず。

元々好きなタイプではあるのでしょうから、そんな女性が魅力度をアップさせていたら、復縁したい気持ちが湧き起こるのも当然の流れでしょう。

■ 話したら「楽しかった」

「久しぶりに電話で話したら、すごく盛り上がって楽しくて。『やっぱこの子とは気が合うんだな』って、改めて感じちゃいました」(31歳/男性/人事)

会話が盛り上がる相手には、好感を持ちますし、「もっと話したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.