恋愛情報『脈ナシの可能性大…「付き合う気がない男」が見せる言動』

2020年7月2日 20:45

脈ナシの可能性大…「付き合う気がない男」が見せる言動

気になっている男性が、脈アリか脈ナシかは、最も気になる点でしょう。

実は、あなたに対する言動で、ある程度読み取れるものです。

そこで今回は、「付き合う気がない男」が見せる言動を紹介します。

脈ナシの可能性大…「付き合う気がない男」が見せる言動


■ 「他の男性」を薦めてくる

「○○とかどうなの?」、「○○とお似合いだと思うけどな」など、他の男性のことを薦めてくるケース。

こうした男性は、あなたのことを異性としては見ては見ていないのかもしれません。

仲のいい友達だと感じているので、本当にあなたに合いそうな男性をオススメしているのでしょう。

ただ、あなたが好意を示したりして、友達以上に見ていることを伝えられたら、あなたを見る目も変わってくる可能性はあります。

■ 「2人きり」では会わない

あなたとしてはデートのつもりで誘ったのに、「じゃあ、○○も呼ぼうよ」なんて返答をする男性は、脈ナシの可能性が大。


「ふたりじゃつまらないでしょ」とか「他に誰も来ないならまたにしようか」などと言う場合は、その可能性はさらに高まります。

異性として意識していないからこそ、みんなを呼んで楽しく盛り上がろうという気持ちだけが働いているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.