恋愛情報『A型男性が「話しやすい」と思う女性の特徴』

2020年7月11日 13:45

A型男性が「話しやすい」と思う女性の特徴

男性は口ベタな人が多く、話しやすい女性はそんな男性にとってはありがたい存在です。

話しやすい女性は、必然的に好感を持たれやすいのです。

あなたも話しやすい女性を目指すことで、気になる彼とお付き合いができちゃうかも!

そこで今回は「A型男性が“話しやすい”と思う女性の特徴」をご紹介いたします。

A型男性が「話しやすい」と思う女性の特徴


■ 挨拶と笑顔を絶やさない女性

A型男性は、「自分が受け入れられているか、敵意を持たれていないか」ということに敏感だといえます。

そのため、挨拶をしてくれたり、笑顔を向けてくれたりしてくれる女性には、心を許して話しやすいと感じてくれるでしょう。

仏頂面で要件だけを伝えるコミュニケーションだと、「あの子は、自分のことが苦手なんだろうな」と敬遠されてしまう恐れがあります。

挨拶と笑顔だけは押さえておきましょう。

■ ねぎらいの言葉をかけられる女性

A型男性は、自分の強さと弱さをわかっているところがあります。


意外とプライドの高い彼は、女性の前でカッコつけたいという思いもありますが、一方で、母親のような存在に甘えたいという気持ちも持っています。

そんな彼とお近づきになるには、彼のそんな気持ちを見抜き、配慮ある言葉をかけてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.