恋愛情報『血液型別!男性が「冷めてしまう」女性からのLINE』

2020年7月18日 17:45

血液型別!男性が「冷めてしまう」女性からのLINE

気になる彼との距離を縮めるのに、とても便利なLINE。

このツールのおかえで恋が上手くいった、という女性も少なくないでしょう。

しかし、LINEには「魔物」が潜んでいることもあるのです。

たった1件のメッセージによって誤解されたり、相手のテンションをガタ落ちさせたりすることも……。

そこで今回は、彼の血液型別に「男性が『冷めてしまう』女性からのLINE」についてご紹介いたします。

血液型別!男性が「冷めてしまう」女性からのLINE


■ A型の彼は…彼のスケジュールを考えずに送る

A型の彼は、慎重な性格。

ものごとに取りくむときは、事前にしっかりと計画を立ててのぞみます。

そのため、突発的な出来事や急な変更に弱いところがあるでしょう。


今やるべきことに集中しているのに、女性から返信を急かすようなLINEが送られてくると、温厚な彼でもイラッとしてしまうかもしれません。

一度そういった印象が植えつけられてしまうと、「この子は無作法だ」というイメージを消すことは難しいでしょう。

彼にLINEするときは、彼の忙しさを考慮し、タイミングを意識して送るのが良いですよ。

■ B型の彼は…重たい長文の内容を連投する

B型の彼は、いつも明るくポジティブな性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.