恋愛情報『男性の血液型でわかる!「女性にしてもらってうれしいこと」』

2020年7月10日 17:45

男性の血液型でわかる!「女性にしてもらってうれしいこと」

恋はコミュニケーションから生まれるもの。気遣いひとつで好意を抱くこともあれば、言葉ひとつで愛が壊れてしまうこともあります。

どうすれば、彼の気持ちを自分に向けることができるのでしょう?

今回は、男子の血液型から「女性にしてもらってうれしいこと」をご紹介いたします。

男性の血液型でわかる!「女性にしてもらってうれしいこと」


■ A型の彼は…「特別感」をアピールして秘密を共有

A型の彼は、とても慎重な性格。なにごとも疑ってかかる傾向があるので、ドキドキさせるのはなかなか難しいかもしれません。

しかし、そんな彼でも「二人だけ」や「秘密」といった特別感をアピールされると、ついときめいてしまうはず。

「自分にだけ打ち明けてくれた」という喜びを覚え、秘密を共有することで親近感を感じてくれます。

ただし、他の男子にも同じ話をしていたと知ると、一気に落ちこんでしまいます。あくまでも「彼限定」であることに気をつけましょう。

■ B型の彼は…わずかな変化をほめてグッとこさせる

B型男子は、自分が女子からどう見られているかを意外と気にするタイプ。

女性が髪型を変えたときにほめられるとうれしいように、彼もちょっとした変化に気づいてもらえるのはうれしいと感じるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.