恋愛情報『好きな音楽でチェック!あなたと「相性のいい」タイプ』

2020年7月21日 17:45

好きな音楽でチェック!あなたと「相性のいい」タイプ

人生においては、さまざまな人たちとの出会いと別れがありますよね。

その中でも「この男性と出会わなければ、今の自分はない」というような特別な存在もいずれ現れるはずです。

あなたと好相性となる異性は一体どんなタイプなのでしょう。

そこで今回は、好きな音楽から「あなたと“相性のいい”タイプ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたがよく聴く音楽はどれですか?

A:J-POP

B:ロック

C:ヒップホップ

D:アニソン

結婚


【この心理テストで診断できること】

「あなたに“相性のいい”タイプ」

深層心理において“音楽”は、あなたの聴覚を刺激し好みや価値観が最も反映されるもの。

そしてどのようなジャンルを好むかは、あなたに足りないものを補ってくれる存在を意味します。

そのため、あなたがよく聴く音楽によって、相性がいいタイプがわかるのです。

■ A:「J-POP」を選んだあなた…頭の回転が速い先輩

あなたは、あまり要領がよくないタイプ。


そのため、知的で器用な相手に憧れを感じやすいでしょう。

仕事をしやすいようコーディネートしてくれる頭の回転が速い先輩とは、とくに相性がいいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.