恋愛情報『男性が別れた後も思い出すほどの「最高の彼女」とは?』

2020年7月7日 07:45

男性が別れた後も思い出すほどの「最高の彼女」とは?

人間は失ってからその価値に気づくことが多いかもしれません。

恋愛も同じで、お別れしてから「あの人は最高だった」と気づいて後悔することが少なくないでしょう。

男性が別れた後も思い出すほどの最高の彼女とは、いったいどんな女性なのか……?特徴を見ていきます。

男性が別れた後も思い出すほどの「最高の彼女」とは?


■ 損得勘定なしに尽くしてくれた

「違う業界で働くのに、僕の仕事に関係する情報を教えてくれたり、疲れているときは家でマッサージしてくれたり。とにかく尽くしてくれる彼女だった。結婚すれば良かったと思っている」(35歳男性:エンジニア)

損得勘定なしに尽くしてくれる彼女は、愛されている実感があって居心地が良いでしょう。

大切にされていると思えますし、一緒にいて安心できます。

また、次のようにも語っていました。
「ダメ出しをされたこともあったけれど、それも僕にとってプラスになる内容で、ただの文句とは違った。相手の立場になって考えられる人だったんだと思う」(35歳男性:エンジニア)

尽くすとは好きな人の色に染まるとか、嫌われないように機嫌を取るという意味ではありません。

相手のためを思って見返りを求めない愛情を注ぐことは、そう簡単にはできないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.