恋愛情報『女性にはコンプレックス…でも男性は「カワイイ」と思っているところ』

2020年7月31日 09:45

女性にはコンプレックス…でも男性は「カワイイ」と思っているところ

自分はちっとも自信がないのに、男性はひそかに「カワイイ」と思っているところがあります。

女性にとってのコンプレックスは、実は恋をする上で強力な武器になるのです。

女性にはコンプレックス…でも男性は「カワイイ」と思っているところ


■ ちょいポチャ

女性が考える理想体型は、男性からすれば痩せすぎに感じます。

むしろ、ぎゅっと抱きしめた時にやわらかい肉感があった方が好まれます。

「もっと痩せなければ」と思う女性こそ、実は男性にとってちょうど良い体型なのです。

また、痩せている女性をタイプに挙げる男性は多いですが、実際に付き合う彼女がガリガリかというとじつは違うでしょう。

二の腕をプニプニするのが気持ち良いとか、腰骨に脇腹のお肉が乗っかる感じがカワイイと言う男性は少なくありません。

見るだけならモデル体型が理想だとしても、触れることも含めて同じ時間を過ごす彼女には、ちょいポチャのほうが魅力的なのです。


■ お尻が大きい

お尻が大きいことを欠点に思う女性がいますが、男性にとっては欠点どころか魅力的。

体型がグラマラスであることは、男性を本能的に惹きつけるきっかけになるでしょう。

でも、いわゆるボン・キュ・ボンの理想体型を持っているのに、スリムで薄い体型が良かったとないものねだりをする女性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.