恋愛情報『近寄りやすいと感じる?男子が「デートに誘いやすい」女子の特徴』

2020年8月1日 08:45

近寄りやすいと感じる?男子が「デートに誘いやすい」女子の特徴

会社に男性社員は結構いるし、合コンにも誘われるけど、デートのお誘いがない……。

こんな状況になると、自分のことを非モテと思ってしまいますよね。

でも、男性からすれば、単に声をかけにくいということもあるんです。

「気になるけど、なんか声かけづらいなぁ」となると、男子も見ているだけになるんです。それってもったいないですよね?

そこで今回は、デートに誘いやすい女子の特徴をご紹介します。

近寄りやすいと感じる?男子が「デートに誘いやすい」女子の特徴


■ 自分から笑顔であいさつできる子

美人でもツンとしており、自分から誰にも声をかけないタイプって、正直近づきにくいし、声をかけるにしてもかなり緊張します……。

じつは誘いやすい子って、近寄りやすい雰囲気の子なんです。

自分から笑顔で挨拶できるような親しみやすい子は、会話もしやすいので、会話の流れで誘いやすいんですよ。


男子から声をかけて欲しいのなら、声をかけやすい状態にしておいたほうがいいですね。

■ 人懐っこくて柔らかい雰囲気

つねに彼氏がいる子、あなたの周りにも一人はいませんか?

大抵、人懐っこい性格で、子犬みたいな可愛くほんわかした雰囲気ではありませんか?

正直、一匹狼的な性格や気まぐれで愛想の悪い猫みたいなタイプよりは、子犬っぽい性格の女子のほうが近寄りやすいですし、デートにも誘いやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.