恋愛情報『これって脈あるの?初デートのとき男性が本命女子に見せる言動』

2020年7月24日 14:45

これって脈あるの?初デートのとき男性が本命女子に見せる言動

初デートでは、自分が本命なのか、それとも遊ばれているのかをジャッジする人は多いでしょう。

彼の本気度が知りたかったら、まずは細かな気遣いに注目してみて。

脈アリ度はもちろん、彼がどんな性格なのかも見えてきますよ。

今回は「初デートで男性が本命女子に見せる言動」についてご紹介します。

これって脈あるの?初デートのとき男性が本命女子に見せる言動


■ 女子を待たせない

待ち合わせの段階から、本命女子への態度は異なります。

「好きな子を外で待たせるなんて言語道断!」なんて思っているのだとか。そのため本命相手だと、必然的に早めの行動になるみたい。

たとえば、本命女子が待ち合わせ場所がわからず、道に迷っていたとすると「じゃあいまからそこに行くから、どこか店でも入って待ってて!」と、彼が本命女子を迎えに行きます。


一方どうでもいい子相手だと遅刻してきた上に、「俺、○○にいるから来てくんない?」と動く気ゼロなことも。

本命でない場合は、あなたに何と思われても構わないからこそ平気で上から目線になってしまうのですね。

■ どんな会話内容でもバカにしない

恋する男子の多くにとって、「本命女子とのデート」ほどしいものはありません。

だから基本スマホはいじらず、カバンの中にしまっておきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.