恋愛情報『むしろ嬉しい!男性が「本命女子とだけ一緒にしたがる」こと』

2020年8月9日 10:45

むしろ嬉しい!男性が「本命女子とだけ一緒にしたがる」こと

本命とそれ以外では、男性も態度が変わるもの。

「デートはしているけれど、彼が本気なのかわからない……」と悩んでいる女性は、ぜひ男性の行動に注目してみては?

そこで今回は「男性が本命女子とだけ『一緒にしたがる』こと」についてご紹介します。

むしろ嬉しい!男性が「本命女子とだけ一緒にしたがる」こと


■ 写真を撮りたがる

「あまり写真が好きじゃないけれど、本命女子とだったら全然撮る!むしろ思い出として残したいですね。
デート後、俺から『今日撮った写真送って!』って言っちゃうし(笑)」(28歳/営業)

あなたと一緒にいたことが形として残る写真。本命だったら断る理由がないし、むしろツーショットがうれしいとの声が。

交際前にも関わらず、彼がノリノリで写真を撮るようなら、本命率は高いかもしれません。

逆に、男性が露骨に写真を嫌がる、後ろ姿さえ何度も「インスタにアップしないでね」と注意されるようなら……もしかすると、見られると困る相手がいるのかも。

■ デートっぽいことをしたがる

「本命とのデートは本気!なので雰囲気のいいレストランを予約したりするかな。

それ以外だったら適当な居酒屋で終わらせちゃいます」(32歳/通信)

私たちも気になる男性とのデートは、メイクもファッションも一段と気合いが入りますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.