恋愛情報『デート中、男性が「この子おばさんぽいな…」と思った言動』

2020年8月2日 09:45

デート中、男性が「この子おばさんぽいな…」と思った言動

見た目はイマドキのかわいい女性でも、デート中に知れば知るほど「中身はおばさんぽい」と男性が困惑してしまうことがあります。

それが好印象に受け取ってもらえればいいのですが、現実はそう上手くはいきません。

「次に会うのはやめておこう」と引いてしまう男性のほうが多いでしょう。

そこで今回は、デート中に「この子おばさんぽいな」と思った理由についてリサーチしてみました。

デート中、男性が「この子おばさんぽいな…」と思った言動


■ イスばかり探している

「買い物に来たのに、イスを見つけては座ってばかりの子がいました。挙句の果てに『私ここで待ってるから、○○くん好きなところ見てくれば?』と。これじゃ一緒に来た意味ないって思っちゃった」(28歳/人材)

女性はヒールの高い靴を履く、荷物が重い、などの理由から、「ちょっと休みたい」と思うこともありますよね。

でも、せっかくのデートなのに休憩ばかりでは、少々フレッシュさに欠けるかもしれません。

疲れを感じにくくするには、場の雰囲気を盛り上げて楽しくすごすのが一番。男性もきっと喜んでくれるはず。

もしどうしても疲労が溜まっているならデート時間を短くする、前日に十分睡眠を取る、ヒールが低めの靴をチョイスするなど、事前に対策してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.