恋愛情報『どんなに温厚な男子でも…「付き合えない」と思われる女子の特徴』

2020年7月25日 18:45

どんなに温厚な男子でも…「付き合えない」と思われる女子の特徴

男性のなかには器が大きく、彼女のワガママも笑顔で聞いてくれる人がいますよね。

でも、彼の優しさに甘えてばかりだとキケンかも……。

あなたに疲れた彼が、突然別れを切り出してくる、もしくは突然音信不通になる恐れがあります。

温厚男子でさえ「もう付き合えない」と逃げ出したくなる女子とは、一体どんなタイプなのでしょうか。

どんなに温厚な男子でも…「付き合えない」と思われる女子の特徴


■ ヒステリー女子

「元カノは思い通りにいかないと怒って手に負えなくなるタイプ。物を投げたり、俺に暴言を吐いたり。俺が『別れたい』と言ったらキレて大変だったので、徐々に音信不通にして何とか縁を切りました」(28歳/住宅)

一見大人しくて穏やかそうな女性のなかには、実はヒステリータイプという人も。

彼もそのギャップについて行けず、「こんなはずじゃなかった!」と驚き、一刻も早く別れたくなるみたい。


ヒステリーになるのは、イライラの溜め込みすぎも関係しているはず。

相手の好みに合わせて無理に振る舞うのではなく、思ったことをその場で伝えるのも大切ですよ。

■ 理想を押し付けてくる

「26歳までに結婚、30歳までに子どもが2人。タワマンに住んで、週末はレストランで食事、年に2回は旅行に行きたいなど、とにかく自分の理想が決まっていた元カノ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.