恋愛情報『ヤバい、癒される…!男性がデートで「かわいすぎ」と思った女子の行動』

2020年7月21日 19:45

ヤバい、癒される…!男性がデートで「かわいすぎ」と思った女子の行動

いかにも「あざとい」恋愛のテクニックに抵抗があったとしても、デートでは男性に胸キュンしてもらいたいはず。

そこで今回は「デート中、かわいすぎて癒された女子の行動」についてリサーチしてみました。

意外と素のリアクションが彼の心に刺さったりするもの。ぜひチェックしてみてくださいね。

ヤバい、癒される…!男性がデートで「かわいすぎ」と思った女子の行動


■ 人混みで彼に触ってしまい、恥ずかしそうにする

「二人で人通りが多い場所を歩いていたのですが、その子の指が俺の手に当たってんです。彼女が『ごめん!』と謝ってきたのですが、顔が真っ赤になっていて。ドキドキしつつも内心『かわいいな』って思いました」(21歳/大学生)

手をつなぐ段階じゃないからこそ、少しでも彼に触れると恥ずかしくなりますよね。

でもここでスルーするのはもったいない!「あっ」「ごめん!」など、何かしら反応してみましょう。


気まずい雰囲気こそが恋愛の醍醐味です。男性も「俺を意識してくれているんだな」とキュンキュンしますよ。

■ ロボットに話しかける

「彼女と買い物に行ったとき、店頭に会話できるロボットがいたんだよね。そしたら彼女がニコニコと『こんにちは!』と話しかけていて癒された。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.