恋愛情報『かわいすぎるんですけど!男性が「不意キュン」した女子のセリフ』

2020年8月7日 21:45

かわいすぎるんですけど!男性が「不意キュン」した女子のセリフ

何とも思っていなかった女子が、予想外にかわいいセリフをつぶやいたら……。

「え、それってどういう意味?」「もしかして俺のこと……。」と、男性も突然、恋に落ちてしまうことがあるみたい。

彼らはどんなセリフに“不意キュン”してしまったのでしょうか、リサーチしてみました!

かわいすぎるんですけど!男性が「不意キュン」した女子のセリフ


■ 恥ずかしそうに「ごめん、忘れて」

「女友達が『今日の○○カッコいいね』と突然、褒めてきて、俺もビックリして『……え?』って驚いたら女友達が『ごめんいまの忘れて!』と慌てだして……。そんなの忘れられるわけない。不意打ちでキュンときましたね」(23歳/製造)

「忘れて」と言われると、逆に忘れられないことってありませんか?

特に恋愛では、一言「忘れて」とつけるだけで、よりリアルさが増すものです。

この場合だと焦っている姿もあいまって、「本気で俺のことカッコいいって思ってるのかな?」とより気になってしまいます。

彼との関係がなかなか進展しないときは、こういった一言でかけ引きするのもアリかもしれませんね。

■ 「○○さんのおかげですよ!」

「新人さんに『だいぶ仕事できるようになったね』と言ったら『いや、まだまだです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.