恋愛情報『感謝しかない…飲みすぎた翌朝「彼女に1番して欲しい」コト』

2020年7月15日 18:45

感謝しかない…飲みすぎた翌朝「彼女に1番して欲しい」コト

お酒を飲みすぎた翌朝は、頭は痛いしカラダはダルいし、ボロボロとなることもありますよね。

そんなとき、彼女の気遣いによって、思いのほか早く回復したりする場合も。

今回はそんな、「飲みすぎた翌朝彼女にして欲しいこと」について男性の意見をもとにご紹介します。

感謝しかない…飲みすぎた翌朝「彼女に1番して欲しい」コト


■ 起きているか確認の連絡

「友だちみんなで飲みに行き、深夜に帰ってそのまま寝てしまったんですね。朝、起きたらちょうど彼女から電話がありました。仕事は大丈夫かとの確認でした。でも、よく見たら、1時間に着信が何件もあって。こんなにかけてくれんたんだと感謝しました」(28歳/警備)

起きたら丁度電話がかかってきたわけではなく、何度もかけていてくれたわけです。


飲んで帰ると、アラームなどのセットを忘れてしまうこともあります。

お酒の飲みすぎで遅刻なんて、社会人失格ですから。こうした確認の連絡は、ありがたい限りでしょう。

■ 昨日の流れを報告

昨日の流れを報告


「仕事帰りに、職場の何人かと飲みに行きました。そこには、彼女や上司もいたんですね。だいぶ飲んでしまい、フラフラになって帰りました。翌朝、前日の記憶があまりないんです。すると、行きの電車で彼女からLINEが入って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.