恋愛情報『好きな「赤色」でわかる!あなたの愛され女子度』

2020年7月25日 13:45

好きな「赤色」でわかる!あなたの愛され女子度

「赤色」は女性を華やかにしてくれる色ですよね。彩るうえで外せないマストカラーの一つです。

でも、赤色にもさまざまな種類があり、好みも変わってくるもの。じつは、この赤色から“あること”がわかるのです。

そこで今回は、好きな赤色から「あなたの愛され女子度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.以下のA~Dの赤色のうち、気になる色はどれですか?1つ選んでください。

あなたの愛され女子度


【この心理テストで診断できること】

「あなたの愛され女子度」

深層心理において“赤色”は、根源的なエネルギーや生きる意欲を表すカラー。

開拓者精神や行動力を意味します。

そのため、どのような色味の赤色が好きかによって、あなたの中の女性としての魅力、つまり愛され女子度を探ることができるのです。

■ 「A」を選んだあなた

A:「紅葉色」を選んだあなた


……愛され女子度60%

あなたは容姿やスタイルよりも中身を重視するタイプだといえます。

そのため、いくら言葉では悪態をついていても、心根が優しく情の深い性格。

頼りがいある人情家のあなたに安心感を覚えたり、憧れを抱く男性も少なくないでしょう。

最初の評価は、「ちょっと怖いかも…」といったマイナスのものかもしれませんが、あなたの思いやりのある行動を目の当たりにするとトキメキ炸裂!あっという間に恋に落ちることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.