恋愛情報『「海で最初に見たものは何?」でわかる!あなたがこの夏に出会う男性』

2020年7月26日 13:45

「海で最初に見たものは何?」でわかる!あなたがこの夏に出会う男性

夏と言えば海! 開放的な気分になるシーズンが近づいてきましたね。

もちろん、夏は恋が芽生えやすい季節でもあります。

そこで今回は、海で最初に見たものは何かによって「あなたがこの夏に出会う男性」がわかる心理テストをご紹介いたします。

「海で最初に見たものは何?」でわかる!あなたがこの夏に出会う男性


Q.あなたは海に行きました。さて、そこで最初に見たものは何ですか?

A:カモメ
B:くじら
C:恋人たち
D:夕日

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで診断できること】

「あなたがこの夏に出会う男性」

深層心理において「海」は、母性や女性としての魅力を反映するシチュエーション。

そして、そこで最初に見かけたものは、あなたの周りの異性との接点を暗示しています。

そのため、海で見かけたものが何であったかによって、「あなたがこの夏に出会う男性の特徴」がわかるのです。


■ A:「カモメ」を選んだあなた

A:「カモメ」を選んだあなた


……繊細で慎重派な男子

あなたがこの夏出会う彼は、ぱっと見たところ男らしくはないかもしれません。

あまり目立たない彼かもしれませんが、とても慎重で誠実。穏やかなものごしが魅力です。あらゆる面でバランス感覚に優れているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.