恋愛情報『翻弄しちゃえ!男性が思わずキュンとする「あいうえお」とは』

2020年7月16日 19:45

翻弄しちゃえ!男性が思わずキュンとする「あいうえお」とは

気になる人ができたとき、あなたならどうやって相手との距離を縮めますか?

相手と過ごす時間を増やしたり、会えない時間にLINEを積極的に送ったり。人によって、距離の縮め方はさまざまです。

でも、もっと大事なのは「いかに相手をドキドキさせられるか」ではないでしょうか。

そこで今回は、男性が思わずキュンとしちゃう「あいうえお」をご紹介します。

翻弄させちゃえ!男性が思わずキュンとする「あいうえお」とは


■ あ:「ありがとう」

彼がしてくれたことがあれば、どんな小さなことでもいいので、感謝の言葉をかけましょう。

たとえば、食事をごちそうしてもらったり、重たい荷物を持ってもらったり。気を遣って優しい言葉をかけてくれたなど、なんでも構いませんので、相手の好意を無下にせず「ありがとう」とお礼の言葉を忘れずに!

「ありがとう」と言われて、悪い気がする男性はいないはずです。

あなたの喜び具合によっては、もっと「ありがとう」と言ってもらいたい、いい関係になりたい、と思うかもしれません。


■ い:「一緒に」

気になる人と仲良くなるには、相手と同じ行為をすることがポイントです。

相手と同じメニューを注文するとか、マンガやゲームを共有するのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.