恋愛情報『男性の12星座別・気になる彼にアプローチするタイミング』

2020年7月13日 17:45

男性の12星座別・気になる彼にアプローチするタイミング

12星座別に「彼にアプローチするタイミング」をまとめました。

「いいな」と思ったときに誘うのが良いタイプと、じっくり信頼を築いてからが良いタイプがいます。

アナタの気になる彼はどっち派?

アプローチする前にチェックしておきましょう。

男性の12星座別・気になる彼にアプローチするタイミング


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)…即レスが大事

おひつじ座の男性は典型的なハンタータイプ。

「いいな」と思ったら、相手のことを詳しく知らなくても声をかけるでしょう。

そのため、自分がアプローチするよりも早く、彼のほうが行動を起こすはず。

おひつじ座の男性はスピーディーに恋を進めようとするので、そのテンポについていけるかどうかが成就のカギに。

誘われたら、焦らさず即答でOKするといいでしょう。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)…信頼をしっかり築いてから

おうし座の男性は奥手でマイペース。

恋愛感情を自覚するまでに時間がかかるタイプなので、焦らせるとかえって敬遠されてしまいます。

そのため、友人や仕事仲間としては食事に誘っても、恋のアプローチをするなら慎重に。

ある程度なんでも話せる仲になってからのほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.