恋愛情報『男子の本音。奥さんにするならどんな女子がいい?』

2020年7月17日 21:45

男子の本音。奥さんにするならどんな女子がいい?

「恋愛と結婚は別」と考えている男子も多いもの。そう、モテたとしても、「奥さん候補」にはならないということもあります。

では、男子はどんな女子を奥さんにしたい!と思うのでしょうか?

今回は、奥さんにしたい女子のタイプをご紹介します。

男子の本音。奥さんにするならどんな女子がいい?


■ 心身ともに健康的な女子!

「多くは望みません!心身ともに健康的な人がいいです。どんなに美人でも、だらしなさゆえに不健康な生活を送っているような子は苦手です。自己管理ができず、情緒不安定な子が多いし、そういう子と生涯一緒はきつい」(30代・保険)

不健康な生活を送っている女子を「奥さんにしたい!」と望む男子はそういないでしょう。

見た目を気にしてダイエットをする女子もいますが、それ以上に心身の健康が大事なのです。
自分自身の生活を大切にしましょう。

■ 派手じゃないけど垢抜けている

「派手すぎる子は奥さんになったときの想像ができない。かといって、地味な子も微妙……。わがままと思うかもしれないけど、派手じゃないけど垢抜けている子がいい」(20代・IT)

「派手すぎる子は嫌、けどダサい子も嫌!」というのが、男子の本音です。

華美にならないくらいの適度なオシャレをするのが、奥さん候補になるためのコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.