恋愛情報『内心傷ついてます!「彼女にされると悲しくなる」ショックな言動』

2020年7月13日 21:45

内心傷ついてます!「彼女にされると悲しくなる」ショックな言動

自分は彼を好きでも、その気持ちが伝わっていないときってあるものです。

彼の暗い顔や、そっけない態度が気になるとき、彼もまた「彼女の態度に傷ついた」と思っていることも……。

彼がよそよそしいのは、あなたのこんな態度で自信を無くしているせいかもしれません。

内心傷ついてます!「彼女にされると悲しくなる」ショックな言動


■ 自分と話すときだけ真顔

「彼女といるときはいつも笑顔って感じじゃないけど、それはそれで仲が落ち着いてると、ポジティブに考えてたんですが……。
デート中に彼女の友だちと偶然会ったら、久しく見てないような超笑顔で楽しそうに話してて。

『じゃあまたLINEするねー♡』ってその子と解散したらスッと真顔になった。
笑ってくれないのは僕にだけなんですね……」(26歳・男性)

このケースの男性は、彼女の「そんな笑顔できるんじゃん!」といいたくなるような表情をみて、ショックを受けたそう。

付き合い初めに比べて気持ちが落ち着いているとか、友達には幸せそうに見せたいなど、いろいろ理由があるかもしれません。

しかし、彼女が「自分にだけ笑顔を見せない」ことは、男性にとってはかなりショックな様子です。

■ 手をつなぐなど、スキンシップを避けられる

「手をつなごうとしたらスッとよけられて、再トライしたら『人込みだし邪魔じゃない?』と拒否。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.