恋愛情報『男性が「この子が彼女だったらいいなぁ」とときめいた瞬間』

2020年7月29日 20:45

男性が「この子が彼女だったらいいなぁ」とときめいた瞬間

世の中、美人やかわいい子ばかりがモテるわけではありません。

基本的に男性から好かれる女性は、相手の心を掴むのが上手です。

たとえ初対面だったとしても「この子が彼女だったらいいな」と思わせられるでしょう。

そこで今回は「女性にときめいた瞬間」について、リサーチしてみました。

男性が「この子が彼女だったらいいなぁ」とときめいた瞬間


■ 反省ができる

「バイト先の子が友達とケンカをしたと落ち込んでいた。でもグチは一切言わず『私もカッとなって言いすぎた』『傷つけてしまった』と反省した様子。結局、自分から友達に謝って仲直りできたそう。素直でいい子だなって思いました」(22歳/大学生)

なかには「私は悪くないのに……」と被害者ぶって、異性の同情を引く女性もいますよね。


その作戦に引っかかる男性もいるでしょうが、話はどんどんややこしくなり、友情は崩壊します。

ダメな部分は素直に認めて、反省できる子は好印象。友達と男性両方の心を掴み、すべてがいい方向へいくようです。

■ 気さくに会話ができる

「合コンで3つ上の女性と知り合ったんだけど、不思議と素で話せた。変に着飾ってない姿が好印象で、彼女から仕事の悩みも話してくれて、気付いたら俺も結構喋っちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.